ブログ運営

「地下アイドル調査室」改めて「個人ブログ」として再スタートを切ります。

皆さんこんにちは、リオンです。

当サイト「地下アイドル調査室」では、アイドル情報を発信することを目的に運営してきました。この度、運営者のリオンの個人ブログとして再スタートを切ることになりました。

まだ約1ヶ月ほどしか運営されていないサイトなので、ほとんどの人が知らないかもしれませんが、一応お知らせさせていただきます。

これからは「地下アイドル調査室」改めて、「リオンノブログ」として再スタートしますのでどうぞよろしくお願いします。

そもそも「リオン」ってだれ?

これまで「地下アイドル調査室」を運営してきたのは僕(リオン)です。

これまで作詞をはじめとする様々な活動を行っています。大した人物ではありませんが、普通の人よりアイドルが好きな人間で、「地下アイドル調査室」を立ち上げました。

しかし当初の方針と、僕自身の色んな心境の変化もあり、こうしたサイトの方針転換を行う運びになりました。

「リオンノブログ」は今後どんな発信を行っていくのか?

「リオンノブログ」で発信していく内容は、これまで地下アイドル調査室で発信してきた「アイドル」の内容に加え、リオン個人の考えごと、また応援したいこと、紹介したいことを書いていきます。

僕はアイドルに限らず、誰かを応援することが大好きです。逆を返せば人のことばかり気になり、自分のことが疎かになってるのかもしれません。とはいえこれは僕の不器用な生き方として温かい目で見守ってくださればと思います。

もしかしたらこのブログが僕の立てた塔として、面白い展開を起こしていくかもしれません。どうか期待して長い目で見守ってください。それではこれからよろしくお願いします。